高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

最近特にがんばってること

今日はひさびさにはてなブログを書いて早めに横になります。

というのもヘトヘト過ぎて身体がバキバキだから。流石に寝なきゃ!と思いまして。

最近の活動で是非これは見て欲しい!という物があります。

YouTubeのFMルピナス86.0MHzチャンネルで隔週で放送している『めぐみん。のうさぎさんかくまさんになりたいの。』と『高円寺狂詩曲』と『矢藤ゅゅの生でダラダラしゃべらせて!』という3つの番組です!

『うさくま』と『狂詩曲』の2つは自分が撮影・編集を担当しています。

最近、スゴく編集を丁寧にする事を心掛けています。それと概要欄を充実させる事も。

そしたら、きちんと結果に現れるようになってきました。

たぶん丁寧にする事で、見てくれた人からの信頼を得られたからだと思います。

この心持ちは今後も必ず活きると思うので必ず守っていきたいです。

 

ちゃびりぼんの高円寺狂詩曲

https://youtube.com/playlist?list=PLX5V-ywxdXgYLFCfQ1WOCOMtWy8I6WN2S

 

 

めぐみん。のうさぎさんかくまさんになりたいの。

https://youtube.com/playlist?list=PLX5V-ywxdXgbgOSPre0tjiUaTlmx9mvLz