高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

近い未来のプチ計画

今後はほとんど自分でイベントをしないようにしようとは思っているのですが。遠くない未来に『小さなLIVE BARを開けたら良いなぁ』と思っていまして。

 

その場合。『ちゃびの店のブッキングはどんな人でも原則このルール』という具合いに決め打ちしたいとずっと思っていて、いまこんな感じのルールを思い付きました。

 

1・ノルマを1枚必ず与える(持ち時間25分の場合のノルマ1枚¥1500)

2・イベントのチケット代 ¥1500

3・配信のチケット代 ¥1500(会場と同額)

4・バックは2枚目からハーフバック

5・持ち時間25分

 

こんな感じです。参加条件としては悪くないと思います。

とりあえず手始めにこのルールの下、イベントが黒字で成り立つハコを探して定期的にイベントとしてやっていければ良いなぁと思ったり。

イベントとして認知されて安定してからお店を開くのが理想かと思います。

 

配信も問題なくやれるハコ何処か探そう。