高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

今後は一週間のスケジュール立てたい。

全然日記の更新ができない。くそー。まだまだ生活リズムに余裕を持たせる事ができずにいます。悔しい。

 

でも肺炎で入院する前に比べたらかなりいろんな面で落ち着いて行動できるようになりました。7月一杯までガッツリのLIVEは控える事にしていまして。そのおかげで心身ともに余裕が出て来ました。例えば部屋も綺麗になったし、高円寺BJ BARのお仕事も丁寧になりました。店内や店頭の掃き掃除もきちんとするようになったし。トイレ掃除もきちんと念入りにしています。お店を開ける前に掃除して、お店を閉める時にも掃除してます。

 

いろんなこの先の予定もGoogleカレンダーに細かく入れてるし。この先やらなければいけない予定を忘れないようにiPhoneのメモ帳に細かくメモしてます。

 

今月中になんとかしたいのは『一週間の予定をだいたい決める』です。月曜日はコレやる、火曜日はコレみたいに流れを決めたい。それができれば今までよりも心身共に健康に活動ができると確信があります。

また細かく決まって行ったらココに書いていけたらと思います。よし。明日もいろいろ丁寧にやって行くぞ!