高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肺炎の治療中。

現在、肺炎の治療中です。先日、救急車で運ばれてそのまま4日間入院して。 無事退院はできたのだけど、まだまだ咳き込む事も多いのが現状です。 でも咳止めを飲んでいるのでだいぶ治まって来てはいます。良い感じです。 初めて肺炎になって。(肺炎てこんな…

ダイエット日記・1

どうも今年に入ってから体のたるみが目立つ気がしています。 こう見えてなるべく毎週1回とあるジムで運動をしているのですがなんか去年よりも体が肉厚になってる気がする。筋肉でがっしりした肉厚なら全然良いけど。普通にみすぼらしい肉厚感、これではダメ…

お題に沿って日記書く。2023年06月24日。

お題「今、チャレンジしていること。」 ぼくが今、チャレンジしていることは『生活リズムの改善』です。 ぼくは2020年から、しがないアーティストをやらせてもらっています。 あいかわらず売れてないし、アーティスト活動だけで食べれている訳でもありま…

お題に沿って日記書く。2023年06月21日。

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」 理想の人生像を描いておくのって割と大事かも知れないです。 言い方を変えたら、いわゆる『目標』だと思うので。やはりアーティストを自称しているちゃびりぼんからしたら。活動する上で目標が…

ほんの少しやってみる。

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」 最近『ほんの少しレベル』だけど。面倒でやってこなかった事をやるようにしています。 例えば『ほんの少し節約』。『ボトルを買って麦茶を作る』という事をやっています。 近くの自販機に毎日缶コーヒーと…

最近特にがんばってること

今日はひさびさにはてなブログを書いて早めに横になります。 というのもヘトヘト過ぎて身体がバキバキだから。流石に寝なきゃ!と思いまして。 最近の活動で是非これは見て欲しい!という物があります。 YouTubeのFMルピナス86.0MHzチャンネルで隔週で放送し…