高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

お題に沿って日記書く。2023年06月24日。

お題「今、チャレンジしていること。」

 

ぼくが今、チャレンジしていることは『生活リズムの改善』です。

ぼくは2020年から、しがないアーティストをやらせてもらっています。

あいかわらず売れてないし、アーティスト活動だけで食べれている訳でもありません。

でも『大してお金にはならないのだけどいろんな依頼が来てめちゃくちゃ忙しい』状態です。

お金もしんどいし体力もしんどい、毎日ヘトヘトという悪循環。おかげで先日、肺炎になり入院まで...。これはこのままではマズい。

 

という訳で『生活リズムの改善』をする事にしました。

これからは自分の身体が強くないことを理解して、意識的にアーティスト活動や通常のお仕事をセーブしていこうと決めました。

当然、そうなると収益も下がると思います。でも同じペースでがんばると絶対にまた入院する事になると確信しているのでとにかく健康第一。

がんばるぞ!