高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに日記

好きな表現をしたいだけだから『売れたい!』とか1ミリも思わないのですが。真剣にやってる事に対して『売れてない』という理由だけで赤の他人にボロカスに言われるのって。なんだか理不尽だなぁと思います。最初から同じだけ真剣なのに売れたら急に手のひ…

近い未来のプチ計画

今後はほとんど自分でイベントをしないようにしようとは思っているのですが。遠くない未来に『小さなLIVE BARを開けたら良いなぁ』と思っていまして。 その場合。『ちゃびの店のブッキングはどんな人でも原則このルール』という具合いに決め打ちしたいとずっ…

今後は一週間のスケジュール立てたい。

全然日記の更新ができない。くそー。まだまだ生活リズムに余裕を持たせる事ができずにいます。悔しい。 でも肺炎で入院する前に比べたらかなりいろんな面で落ち着いて行動できるようになりました。7月一杯までガッツリのLIVEは控える事にしていまして。その…

M-1グランプリ2002をアマプラで見た。

Amazon primeでM-1グランプリが見れるので寝ながら見てました。2002年のM-1はアメリカザリガニさんが525点で最下位。そしてテツandトモさんがお馴染みのなんでだろうネタを漫才として披露した回でした。 懐かしかったです。当時、M-1に出る前からアメリカザ…

まめに文章も描いていきたい。

今週の水曜日は高円寺BJ BARの1日店長の日。『水曜店長』と銘打って活動しています。先週の病気からの復帰の水曜店長は残念ながらお客さんがとても少なくて寂しい結果でした。 やはり僕のようないわゆる『アーティスト活動』をしている人間は2週間全ての活…

最近の出来事をちょこっとまとめ。

先日、何ヶ月ぶりだろう?ってくらい久しぶりに横濱ラーメン・あさが家へ行きました。こってりしているので体質的にしょっちゅう食べる感じではないのですが、ここのラーメンに薬味の生姜をめちゃくちゃ入れて食べるのがスゴく好き。あさが家は薬味がどれも…