高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

最近の出来事をちょこっとまとめ。

先日、何ヶ月ぶりだろう?ってくらい久しぶりに横濱ラーメン・あさが家へ行きました。こってりしているので体質的にしょっちゅう食べる感じではないのですが、ここのラーメンに薬味の生姜をめちゃくちゃ入れて食べるのがスゴく好き。あさが家は薬味がどれも入れ放題なので自分でカスタムできる楽しさもあります。にんにくとかいろいろあるけど。生姜が何故か一番好き。

東京都・池上駅の近くにあるカラオケロックさんで6/29-7/29まで個展が始まりました。今回で2回目の個展なのですが、今回は奈良にお住いの画家・ゆり呼さんとちゃびりぼんの2人で絵を飾っています。全ての絵を販売しています。個展ができるカラオケ店っておもしろいと思いませんか?池上の街で文房具を買うときに店の人にも宣伝したりしていたら、池上周辺のSNSアカウントを運営されてる方もSNSで宣伝してくださっていてありがたかったです。感謝感謝。

見てください。めちゃくちゃ本格的な作品ですよね。飾っていて僕も1人の絵描きとしてスゴく参考になる気づきが沢山ありました。ゆり呼さんありがとうございます。素晴らしい作品。

ラジオ局・FMルピナス86.0MHzで現在3本のレギュラー番組がありますが。(ラジオ局なのだけど。YouTubeでテレビ局のように多くの番組を運営している新進気鋭のラジオ局。)偶数月のみのゲーム生配信番組を更にやってみる事にしました。タイトルは『ドン勝したあとカツ丼喰いたい』。スマホ無料ゲーム・PUBG Mobileをプレイする番組です。

先日、肺炎で入院した時に始めてみたら無料なのにめちゃおもろくて感動。それにこういうサバイバルなゲームって生配信でやると視聴者も楽しめそうだし、番組を見て視聴者が『やってみたい!』と思った時にそのゲームが無料でスマホに落とすだけというのはとても魅力的だと思いPUBGの番組にしようと思いました。

 

ここ最近の出来事でした。とうとう7月突入。あと半年で2023年終わりか。体調をしっかり管理しながらまだまだがんばらねば!