高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

ひさびさに日記

好きな表現をしたいだけだから『売れたい!』とか1ミリも思わないのですが。真剣にやってる事に対して『売れてない』という理由だけで赤の他人にボロカスに言われるのって。なんだか理不尽だなぁと思います。最初から同じだけ真剣なのに売れたら急に手のひら返して『素晴らしい!』と認められる。それがこの世の中。売れた人もその後売れなくなるとまた手のひら返してボロカスに言われる。それがこの世の中。そういうクソみたいな人を黙らせるという意味では『売れたい』と思う瞬間があります。

 

『お前が何を成し遂げたんだよ』って曲を作って良かった。いつかそいつらの前で歌ってやろう。