高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

配信をコツコツしたり。

最近、ツイキャスを毎日のようにがんばってます。ダイエットも兼ねた散歩配信を毎日やるように心がけていまして。いま6日連続で配信できてる!

今月の配信時間、既に50時間!連続する3ヶ月の合計時間が100時間超えたら収益化できるのがツイキャスの特長なのですが、僕の累計試聴時間は194時間!

ツイキャスのMPも増やしてランキング上位になれるようにがんばろ!

ダイエット目的で配信をしているけど。配信してるおかげで収益も得られていて、一石二鳥という言葉が相応しいかも知れないと思ったり。

お金目的でクリエイティブな活動をしている訳ではないけど自分の活動に価値が付くようにとは常に思って活動しています。

 

なんでもコツコツと継続をする事が大事だと信じているので結果を焦らずにとにかく丁寧に地道に...。

 

あまり言ってないかも?だけど。普段、LIVEに出させてもらう時は基本はマイナススタート。参加費だったり、ノルマだったり。お金を払って歌わせてもらいます。

僕は去年からずっと、お金を払う時にポチ袋にお金とメッセージカードを入れて店長に渡すようにしてます。

 

去年から自分の中で意識が変わって。感謝の気持ちを目に見える形で伝えられるように心掛けてます。

直接関係ある訳ではないだろうけど、去年からずっとこんな風に活動しているからこそ、いまいろんな事をやらせてもらえるようになってきてるのかな?と感じています。

 

『自惚れたら終わり』と自分に言い聞かせて常に謙虚に!と活動するようになってから、活動の幅が広がりました。

 

でもまだまだ。明日は今日よりもっとがんばります。