高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

埼玉・越谷。プチ遠征を終えて。

埼玉・越谷の音楽茶屋ごりごりハウスさんで初めてのパフォーマンスを終えて帰って来ました。

f:id:chabiri:20230512023622j:image

踊る犬コロさんだけ3年前に弾き語りを始めた直後に対バンした事があったのですが。

他の方は初対面。金子TKOさんは代々木Barbaraのスタッフの時に一方的に見てたけど。

でも開始前からビール呑みながら皆さんと話してたら割と打ち解けられて。トッパーだったけど会場は最初から暖かい空気でした。

先ほど帰り着いてツイキャスプレミア配信のアーカイブを見て一人反省会したのですが。

一番ネックの最後『お前が何を成し遂げたんだよ』の演奏はやはりまだまだなのですが、先日のアトリエペガサスの時の映像と比べたら遥かに良い音が出てた。ホッとしました。

ごりごりハウスの音が良過ぎるというのもかなりあるけど。少しずつ技術が上がって来てる、間違いないです。

あと、どんどん『緊張した影響で曲が走る』という悪い癖が治って来てると実感。

よし!土曜日の茨城遠征もがんばります!

物販で15曲入りCDとワンマンライブ紙チケットを販売しましたが売れず。

でも少しずつ物販の準備も守れるようになって来てるので確実に前に進んでる実感があって満足はしています。

初ワンマンライブは収益の観点でいくと失敗となるかも知れませんが、ワンマンライブを決めたおかげでいろんな成長ができているので、きっと来年のワンマンライブは今年よりも成功できるはず!

よし!明日以降もがんばるぞ!

f:id:chabiri:20230512023538j:image