高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

今日は茨城・土浦へ。

さぁ。今日もがんばります。ちゃびりぼんです。

今日は珍しくまだセトリが決まってないです。

忙しさにかまけてしまった。

一分でも寝たいくらい身体がバキバキに疲れてて、でもいま電車に乗ってるのでこの間にセトリを作ります。

f:id:chabiri:20230513103114j:image

今日の対バンの方々。全員初対面!流石に全員初対面は今までなかったかも。

持ち時間は25分。どう勝負しようか...。

良いLIVEをするのはステージに立つ上で当たり前だけど、『コイツなんだ...?かなりヤバいぞ。(良い意味で)』と思われるLIVEをしたいです。

 

コチラのツイキャスアカウントで無料配信!

https://twitcasting.tv/leoslivebar

ツイキャスのお茶爆では演者にはバック入りません。

 

演者への投げ銭はコチラ!

https://leoslivebar.official.ec/

 

そうそう。ちゃびりぼんのSNS等の情報をまとめたページがあります。コチラ!

https://pont.co/u/chabiribon

 

よし!とりあえずいろいろ考えます!ワンマンライブの宣伝を知り合い全員にDMする為の文章も考えて早く送らなきゃ!てばでは!