高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

昨日は茨城・土浦LEO'S LIVE BARでした!

昨日は茨城・土浦で歌って来ました。

あ。まずはこちらの伝説のレオズバー宣伝動画をご覧ください。

youtu.be

先ほど昨日のアーカイブを確認しましたが、思っていたより良いLIVEしてました。

LIVEをしていた時の感覚は(身体の疲れで思ってるよりも声も出ないし動きも鈍いな)でした。

実際、アーカイブを見ても自分ではやはり映像見てもそう感じます。それはそうなんだけど。その辺を差し引いても『及第点は取れてる』という感じがしました。

考えると、去年。2022年の1月からそういう感覚がずっとあります。どれだけ厳しい環境でLIVEをしても及第点は必ず取って帰ってる感触。

多分、僕の意識が2022年の1月からより変わったのが良い方向に向かってる原因だと思います。

『いままさに自分に関わってる人の期待に応える事だけ考える』という意識で活動しているつもりです。

ハコで歌わせていただける時は、参加費やノルマ渡す時には封筒にお金とメッセージカードを入れて渡したり、そのイベントの意味を主催者に聞いてそれに合わせたセトリ考えたり、ネット上の振る舞いもそうだし。良い意味でかなり気を使ってます。

『みんなやってないからやらなくていい事なんだろうけど。やったほうがやらないよりかはいい。』という事をやるように心掛けてます。

そういう意識でずっとやってるから『全然ダメだ。』というLIVEが無くなったんだと思います...と自分を分析。

それが功を奏したのか、6/24のワンマンライブの紙チケットも茨城で1枚買っていただけました。物販も必ず用意して必ずLIVE中に宣伝するように気を引き締めます。

そんなわけで今日もがんばりますー!

f:id:chabiri:20230514130007j:image