高円寺のスーパースターの手記

高円寺のスーパースターこと。ちゃびりぼんがゆるくお送りする手記。

日記書いてから寝よ!

ここ数日。あまり会ってない友人のLIVEに行ったり、あまり会ってない友人の働いているお店に行ったりしています。

そうしている大きな理由の1つは、やはり今年から年に1回チャレンジすると決めたワンマンライブを知って欲しいという理由です。

でもそれはそうなんだけど、すごく有意義な行動をできてるなぁと自分で感じています。ワンマン宣伝を理由に普段会う機会が少ない友人に会いにいけてるのがすごく楽しいです。

懐かしくもあるし、以前に比べて別人のように進化している音楽仲間をこの数日でたくさん観ていて。『もっとがんばらなければ!』とか『もっと修行してまたこの人たちと組んでもらえるようになるぞ!』とかすごく思います。

 

【宣伝】

近々のLIVEの宣伝もさせてください!5/20(土)。明日なのですが。

秋葉原のドットドット秋田犬というLIVE HOUSEで4マンLIVEイベントがあります。

ジョニー・リンセさんの『アイリッシュコーヒー』という曲のMV監督を担当したのですが、この日4組の各40分ステージとプロジェクターを使ったMV公開を行います。

かなりよくできたと自分で評価しています。

演者は、ジョニー・リンセ。村岡由太。RAYSA。高円寺のスーパースター・ちゃびりぼんの4組。この4組が40分ずつステージをやるのはなかなか良いですぞ!

取り置きの方は是非、DM等お願いします。

 

集客は相変わらず大変ですが、くじけたら良くないのでとにかくがんばるだけ!

よし!一旦寝たら頑張る!